background

政和会とは

小平の将来展望に立ち、市民憲章を尊重しつつ、伝統との調和を図りながら、
ふるさと小平、住みよい小平のまちづくりを推進する
自民党・日本維新の会・保守系無所属議員の会派です。

ご意見・ご相談がございましたら、直接メンバーにお声がけください。
(小平市議会は会派制で運営されています)

何卒よろしくお願い申し上げます。

ごあいさつ


 平素より政和会の活動にご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。政和会は、令和元年5月以降7名の議員により構成し、日々の地域活動や議員活動を通じて市民の皆様から寄せられるご意見ご要望を、一般質問や委員会質疑、翌年度の予算要望や代表質問等で市政に届けて参りましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に際し、私たち政和会議員のもとにも市民の皆様から多くのご意見ご要望をお寄せいただきました。各々の議員が情報の公開と拡散に努めて参りましたが、今後は各議員の活動のみならず、政和会としてもホームページを通じて市民の皆様への速やかな情報の周知を図るとともに、誰もがアクセスできるチャネルの拡大に努めてまいります。
 また、より広く市民の皆様から直接お声を頂きたくアンケートページもご用意しております。是非こちらからお声を頂戴できれば幸いです。今後とも政和会の活動を何卒よろしくお願い申し上げます。


アンケートページ

Seiwakai Banner
News Banner
Members Banner
Achievements Banner
Enquete Banner
Contact Banner
PAGE TOP